中央道

白い富士山を見ながら走って来ましたぁ

富士山に雪が降ったんですねぇ





サンメドウズ清里

ハイランドパーク

標高1900mのプライベート空間






案内の通り、、、
都心よりマイナス10度の爽やかな風でした。

リフトに乗って1900m











空を見れて、良かったです。

寄り道して清泉寮のソフトクリームを食べに、、、





お昼ご飯は戻ってから食べるとして、、、

勝沼インターで降りて

ぶどう購入して、温泉に入れてお肌すべすべ♪

地元でお昼食べて、午後は仕事の準備して
そんな一日でした。



今日はどんな週始めでしたかぁ
秋っぽくなってきましたねぇ