出来たぁぁー







時々
無性に部屋の雰囲気を変えたくなります。
疲れているのかなぁ

なので、、、

大学で購入したやつをガサゴソ探しましたぁ

あった  あった

子育てに使ってない色もあるけど、、、

名前はトーナルカラー?だったかなぁ

チョキチョキ切りましたぁ




考えずにどんどん貼っちゃいます


できましたぁ

さっそく壁に飾りましたぁ


先日は冷凍庫に 
家にあったフェルト
ターコイズブルー?かなぁ
チョキチョキ ペタペタ


次は何を変えようかなぁ



またまたプレゼントの紹介

9月の数日後が私の誕生日でした。
お子からのプレゼント





ちょっとお高いワンピース、、、、

かわいいです。これ


みなさんのお住まいの地は、天気どうですかぁ
こちは雨、、、