週末、、、、
今週はかなりバードでした。
朝から飛ばし、気が付いたら午後3時、、、
1.2.と終わり、、、
9月は3、、、、
時間が足りないけど、焦ってもねぇ


夜はまったりブログでも。
オフタイム


でもって、美味しい物画像を集めました。
神奈川県で購入した卵を、、、

温泉に浸からなかった卵
お湯でやった、温泉卵風

沢山ありましたが食べてこれだけ。
まあまあ美味しく作れました。






お子のお土産
まる天 磯揚げ
食べてから残りをとりました。
弾力ある美味しさ




これは、先月のお子のお土産

 frufull
きれいでしたぁ



きれいでしたぁ

榮太樓のお菓子

ピーセン
なぜ、ピーセンが榮太樓、、、

色々あるらしいです。

蒸し金鍔




おまけ

先日行った大学病院

きれいですねぇ

あっっ  童心に帰って  発見

何故か窓の向こうに無いはずの建物が、、、


ここです。


これ!

大人になると 何てこと無いですけどね、、、


でも生きているから、こんな子供みたいな発見もできるんですねぇ

感謝!



暑いですが
週末の夜を、どうお過ごしですかぁ