思い立って実行
心もクルマも充電

どこに行こうか迷いました。
栃木県の大谷石とか、、

結果

圏央道からの
関越

群馬へ

谷川岳到着

夏に訪れたのは初めてかも


中は暑かったです。






リフトに乗ってさらに上へ



乗ってて特に目立った花

これはトリカブト?



ツリガネニンジンかなぁ?



ぐんまくんだぁ


天満宮


谷川岳の山小屋が雲で見えない



上は涼しかったです。
気温24℃湿度70%


お昼は食べて帰ることに、、、

そば処  角弥

お腹空いて、食べ初めてからバシャり!

本当は三人前の盛りです。


野菜天ぷらはカボチャとか、ニンジンもありました。


海老は長かったです。



吊り橋が近くに、、、
島神峽橋  利根川  と、、、




おやつ前には帰れました。笑

ほんとに暑くてたまりませんねぇ
熱中症は、大丈夫ですよね  きっと