緑を見たくなり

涼しさをもとめて

神奈川県へ

養鶏場直営のたまご屋さん

卵菓屋  神奈川中央養鶏農業共同組合



唐揚げ

なんこつ揚げもある様ですが、、、
開店と同時に入っても今日はありませんでした。

きいろいソフトクリーム

わぁーお すぐ溶けちゃう、、、


お子ちゃんが遊べるスペース

数量限定の卵
なかなか割れそうもない、しっかりした卵です。
プリンは内部が特にとろとろとろりん

広い敷地ですねぇー

移動
かなり走って、、、

服部牧場へ



放牧  私


うろちょろしたので、また冷たいの欲しくなり、、

またまたソフトクリーム
すぐ溶けましたが
これ、めちゃうまうまでした。


つづく、、、


本日の午後は凄く暑くなりましたぁ
積乱雲があるけど、雨は降るかしら、、、