早朝 5時出発

高速走って、、、

世田谷、品川ナンバーのレクサス、ポルシェが多い、、、

市川インターおりて
アーデル通りなんてあるんですねぇ

朝食は白井のガスト
食べちゃって画像なし


カルピス、野菜ジュース飲んじゃいました。

やることやって、
なんとか寄れましたぁ
念願の船橋市高根台にある伊勢屋さんへ
今日で2回目





おじいちゃんが作っているのかなぁ
水羊羹は大小で切り分けるのが気にしない感じ

今日は満足まんぞくです。笑


通り道

良い病院もある感じですね。




帰宅してから昼食でも良かったんですが
通り道だったので入りました。
開店してすぐに入店
台湾料理  八福さん
今日で2回目




凄いボリューム!
春巻きは、、、ちと粉っぽかったかなぁ

美味しかったです。


花輪インターから乗って

帰宅

午後はのんびり


おまけ
うちにある油の見直し

まだあった

全部で13種類


醤油はどうかなぁ

そんなになかった

焼き加減、固さが良いみたらし団子を食べながらさぁー残りの午後は作り物、

熱中症大丈夫ですかぁ