昨日のランチ 千葉県 船橋あたり

中華家族 まるなか

ブログで拝見して寄ってみたくて探しました。

中華家族、、、家族

見た感じ
お父さんが厨房担当
息子さんが料理を運んでくれて
洗い物がお母さん担当
かなぁと

座敷はテーブル4
あとカウンターでした。

まるなかラーメン

あんかけが乗っていました。
麺は細麺
そば上げして、そのままスープへINした感じ

ピーマンが入っていました。
良いお味

肉と茄子の炒め物
味噌炒め
茄子は油通ししないで薄切りを炒めた感じ
豚肉はバラじゃなくてロースの細切り
炒め物は千切りキャベツの上に乗っていました。
ライス、わかめ入りラーメンスープ、お新香 
定食ですね


ギーザは野菜餃子ではない感じ
少しお肉多め

市販のお新香は苦手で、、、
ごめんなさいで残しました

でも、美味しかったです。

またいつか伺いたいです。


トウモロコシも、梨も購入できずに帰ったので
また行きたいなぁー

そうそう
うちの方にはないお寿司屋さんが、、、

こちらもいつか伺いたいです。






帰宅して駐車場で
まったりしてから、家に入りました。
午後はまだまだあるー
早く帰宅できて有意義な一日でした。






皆さんの今日のご予定は?