4時30分

カラスが賑やか

しばらくすると、、、静かに、、、

窓から見たら、、、

つんつん!❤️


左の子がさらに上向きに、、、

目をとじて
左の子
気持ち良さそう。 笑


私にもやっえぇー  笑
ラブラブ良いなぁー


左が女の子かなぁ?

男の子が頭辺りをツンツン!

頭についた虫を食べてあげている?


お邪魔が入って、、、、


あらら、、、、空気よまなくちゃねぇー

朝から観察しちゃいました。



そして

この前食べたジェラード
いつもダブルですが、、、
その日は紅茶だけの味を食べたかったのでシングル。
混じるのがなんだかだった









おまけ、、、
色々作っていますが、、、
いっぱい作ったのでパシャリ!

大漁


疲れました、、、笑


仕事終わって
今夜はのんびり

どんな夜をお過ごしですかぁ