空き地で見つけた赤い実
昨日、草とともに刈られていました、、、

この実
グミみたいにキレイだったのに、残念、、、



調べたら、、、 画像お借りしました。

これかなぁと、、、


ヒヨドリジョウゴに似ている様な、、、

ヒヨドリが食べれるって事は人間もいける?
食べてみたかったけど、空き地の侵入はダメですものね、、、残念

残念でトポトポと歩いていたら、虹が、、、
ラッキーでした。



画像、虹が下の方に出ています。
キレイでした。



たまには食べる前にパシャリ!

宮崎産はざま牧場より きなこ豚で、、、
ヒタラケの肉巻き


長野県産の霜降りひらたけ


ひらたけは金色のパックなんですよねぇ

美味しいですね。ひらたけ!



そして、廃材で仕事で使う入れ物作り
日本酒や、焼酎のパックが便利
 

私は飲めないので、提供して飲んで貰います!

最近作ったのがこれ!


バックが集まったらまた作らなくちゃ




毎日、雨も、ウイルスもどよーんです、、、
今日はサービスお仕事頑張ります


土曜日後半
良い午後になると良いですね