おはよう ございます。

草取りが朝の日課になりつつある今日この頃

昨年に撒いたと言うか、パラパラとしておいたハーブ?が出ていて嬉しかったのでパシャリ!



白いお花、、

名前を忘れました。

区画整理で一軒動かないお家があって、使えないうちの土地?
草が生えるので砂利を、、、
それでも草が生えるので頂いた種があったの昨年フリフリしておいたのです。





またまた帰宅途中で何やら発見!
美味しそう


真っ赤な実
グミみたいな感触
食べれるのかなぁ
でも鳥が食べないから、、、
凄く気になる美味しそうな実でした。







カムリのタイヤに刺さったやつ。
焦りました。
お子を呼んで抜いて貰いましたぁ
大丈夫そうかも。






そうそう、ディーラーさん初のエアロパーツ付きのカムリの点検

リフトに乗せることが難しくて苦戦したとか、、、
時間がかかってしまってすみませんと、お詫びでカレーやカーメンテナンスキットとかを頂きました。



トヨタ博物館カレー
美味しそう

純正のエアロパーツなのになぜ、、、笑
無事乗ってお腹も診て貰えましたとさ。



お天気が不安定ですね。
皆さんの住む地域は雨の量は大丈夫ですか?