疲れているのか、、、
スナック菓子やせん餅に手が、、、、

で、発見
知らなかったのはたぶん私だけ

お皿の上
向かって右側
これはポリンキー?の形かなぁ


以前
スーパーの袋麺が売り切れでなんとか買った1つのこれ

最近は普通にある



名称 即席めん 
あれ? めんがひらがなだぁー 

他のも見たら、即席袋めん 即席中華めん
袋がついたり、中華が、、、

原材料名はしっかり見るけど、名称は見なかったなぁと、、、



この木のこれ!
知っていたけど、スルーしていたのでじっくり見ました

花?かなぁ




そして、紙ゴミで捨てる前にじっくりみた箱

English




イギリスから届いた小さい箱の一部
大きな段ボールも何箱もあります、、、
クライミングの

日頃、追われていると、スルーが多いですねぇ



そうそうこの病院のポスター
駅にも貼ってあるとか、、、


吸われているのは人間です。



少し余裕を持ちたい今日この頃でしたぁ