紫色の花がいっぱーい
いつの間に、、、
何て言う花かなぁ
枝は、ちくちくする感じです。



鳥も発見
いつも可愛い声で鳴いていたのに余裕なくて、じっくり探したこと無かったけど、、、かわいいですねぇ




あと、カモも、、、、

あしの動きがかわゆい






ちょっとご紹介
Corvetteさんの山からウドの芽、タラの芽を頂きました。
トゲが痛かったです。
美味しい物にはトゲがある。
大きくても、なんでも採りましたぁ 笑

天ぷらに。
画像撮るの忘れました。




さぁー
今日はこれのお掃除かなぁ 汗




このひとに端にどいて貰いました。汗




おまけ、、、
エシャロットの酢味噌合え
美味しかったです。

みなさんは、午後は何をしますかぁー