いつも、クルマで通り過ぎていた林、、、

運動不足にならない様に、健康の為クルマをやめて歩きました。

ん?




何かいる?

ねこ?

座ってるぅー


この時期、こんなにきれいな白いお花が咲いていたんですねぇ



何だろう?




先日、採ったノビルは、お子があっという間に味噌つけて完食。
葉は、酢味噌合えにして、私が食べました。
画像なし、、、



エシャロット
一束150円
10束購入

お子が食べちゃって残り4バック。



冷蔵庫にらっきょうが、、、お子が買ってきた
大袋、、、1200円

明るいから4時半起きてむきむき!



湯通しして、、、

だしで浸けます。

お子は酢漬けは好みじゃなく
味噌、おかか、青じそドレッシングとかで食べるのが好みらしいです。



不織布マスクもありますが、、、
こつこつと手縫いで作っています。

ガーゼ サラシ 綿ハンカチ タオルハンカチ バンダナ フリース 綿Tシャツ フェルト キッチンペーパー 



使いすぎてヨレヨレ。
ちぎれ、、、



これは早々3月に職場に届いたアレですね。
小さい、、、
職場は不織布使用で、まだこれは使用していないです。
私にはちょうど良いですが、男性には小さいです。


今日はこちらは雨、、、

皆さんはどう過ごしますかぁ