少し暖かい日もあって、暖冬なのかしら、、、

でも寒いわたし、、、

ぬくぬくしていた今日
時計が、、、


1月11日 11時11分11秒だぁー バシャリ!


寒いけど、お散歩もしたある日、、、

けっこう歩きました。隣の市の外れまで、、、

さぎさん!おはようー

なにさぎかなぁ?

ダイサギとかいるらしいけど、、、

このトリさんは、、、





ビックリして、行ってしまいました。


そして、かわゆいさん達



かわゆいです。😊

一緒にいると、お母さん、産んだの遅かったの?なんて思われますが、気にしない!

ママじゃないので、、、笑



そうそう、11月11日 11時11分11秒



カッコいい!
載せちゃいましたぁー



みなさんは、三連休ですか?

おやすみどうされていますか?