にーぜろ  にーぜろ (2020)ですねぇ

新年 明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します

今年も学び多い年になる様に努力したいと思います♪


JOYFUL HONDAへカムリでひとり寂しく買い出し。
太陽はまだよそのお国を照らしている時間に到着

並ばずにクルマでのんびりして入店しました。


ちょっと違いますが、学びのお付き合い 笑






寒かったですが、上野の陽射しはややあったか

ミイラ、、、
一人ひとり、苦しかったり、辛かったり、病と闘ったんでしょうね、、、




22さんも誘って撮りました 笑 

悲しく感じた事が多かったです。




ご挨拶とお願いに、、、
5時半過ぎに到着
寒い寒い、、、

クルマのボディが凍りついていました。




心からお願いしました。


チーズの紹介

フロマジェダフィノワ エクセランス

このカットは2000えん

ナチュラルチーズ  少々ポロポロしますが、美味しかったです。



お正月、のんびりお過ごしですか?