ぶどうの木がキレイだったので、いきなり記事と関係ない画像



中央道
高速4号新宿線
代々木
外苑
、、、
首都高速道路抜けて
高速小松川線からの

ピーン!千葉県に入りました。

市川でおりましょう

寒い寒い

お店がコンビニか、牛丼のお店だけ、、、


マチウケの方、カッコいいでしょ

7時まで待って、ガストへIN!



モーニングの時間帯
新聞が各座席に置いてありました。

最近、すかいらーく系は、コンセントあって、利用される方には良いですねぇ。
パソコン持って仕事できちゃう!

食べちゃって画像なし

たまごちゃんは、焼いてない、、、?と言うか、スチコンかなぁ
ほぼ、きみが生のお料理

美味しかったです。


さあ.どんどん行動して、、、





お天気いいですねぇ

そして、おひるだからぁ



あっ!   あったぁー

ここだぁ

はい、来ちゃいました。(o^-^o)

駐車場は、建物の下を利用

店内へ、、、

あれ? 定員さんの発音が、、、
日本語上手でした

ランチはない感じ、、、

聞いたら、土曜日、日曜日、ない!と、、、



厨房から、おたまちゃんのカンカンの音
中華鍋をふる音

出てきたのがもりもり、、、

麺は細いやつ


うぉースープ黒い


ちょっと、量が、、、

今夜はご飯食べれないかも、、、

唐揚げがかなりビッグでした。

エビは41の50はなさそうだけど、プリプリでした。

緑の漬物はごめんなさいしました。




帰りは、首都高速で、マスタングくんが後ろから、、、

呉服橋、C1辺りもカーブがキツいなぁ
代々木のカーブ
頑張りました。

マスタングくんは新宿へ

そしたら、しゃこたんアスリートが、、、

年末、、、

鎌ヶ谷市、船橋市から

事故を何箇所か見ましたが、事故なく帰れて良かったぁ




ラグビーの時も賑やかだった

競馬ちゃんももうない?
中央道右側も静かでした。