治療でかなり痛かった。

私、、、痛いですよね、、、
ドクター、、大丈夫だよぉ
看護師さん、、少し痛いから頑張ってね!

麻酔してもらえば良かったぁ 笑

痛みが和らぐまで
気を紛らわし、、、

少しだけ一人ドライブ、、、
オートマ車は、手と右足が元気なら動きますねぇ


走りましたぁ
八王子入り!





休憩


のんびり出来る良い公園でした。

中年の方が仲良さそうに手をつないで歩いていたり、腕を組んでお散歩していました。

奥さんだか、彼女だか
旦那さんだか、彼だか
を撮りまくったり、、、

良いなぁと思いましたぁー笑

一人の日向ぼっこは寂しいけど、暑いくらいで良かったです。



あっ
冬彦さんが住んでいたマンション?
たぶん、、、アゲハチョウが飛んでいそう
懐かしい

あのドラマは、大人なドラマと感じました。
キャストは私よりかなり上の方達でしたが、毎週見ていました。

あれ? もしかして、成人していたかなぁ?
それとも、もう結婚していたかなぁ
子供はいないけど、、、

この辺に昔はデパートのそごうがあって、ロケ地に、わざわざお買い物に来ましたぁ


また、来たいです。



雨の日のハリアー

でも、紅葉





くっつているのを集めました。

きれいですねぇ


自然の力は凄い!

さぁー
私の治癒能力がアップする様に頑張ります。
ってか、痛みを忘れる為か、今日のアップは、文字が多い、、、

私らしくないなぁ


お仕事、おつかれさまでした。