迷いながら、、、プチドライブ

神奈川県の宮ヶ瀬へ

台風の影響でしょうか

水の色が、、、


ここ入りたい!曲がりたい!と思っても満車で入れず、、、

結局、迷ってしまい、、、

お店が沢山ある所や、小さなトレーンが走っていたり、大きなクリスマスツリーがある場所など、見たい所には行けず、、、

疲れてたどり着いたのが、オギノパン


休憩、、、



藤原のメンチカツとやら、、、

お腹空いちゃって、かじりました。




この建物の画像はおかりしました。


観光バスでもいらしていて、賑わっていました。

ライダーの方も休憩されていました。


おまけ、、北志賀高原の素敵なホテルでした。





カムリで行ったので、ハリアーの方が良かったですね、、、

カムリが駐車場で、、、
月明かりで照らされて幻想的でしたので撮りました。