久しぶりの千葉入り

千葉県は、学生の時に遠かったけど、頑張って通いました。

良いところですね

お彼岸で?
渋滞が、、、


道が変わっていました。



たまにはご飯の紹介 笑

船橋の佐野ラーメンへ

そう言えば、佐野ラーメンは、お腹空いてSAで食べたなぁと、、

入店

ワンオペで大変そうでした。

白い粉を一杯入れていたのはビックリ、、、



でも、麺はちぢれの平打ち麺?
揉んでから、お湯へ投入していました。
好みの麺でした。

ギョーザはずっしりでした。


近くにカレー屋さんもあってスゴい美味しい様な紹介の看板がありましたが、、、

ちょっとそのままぷらぷら、、、

迷子に

あっ迷大人に、、、




ケーキ屋さん!

マカロンが沢山並んでいました。

が、、、ケーキをchoice


お誕生日にホールケーキを食べていないから、
ホールを買いたかったけど、、、ロールケーキしかなくて、、、


ショートなケーキ


美味しかったです。

ケーキはいくらでも食べれちゃいます。笑



京葉道路

首都高

中央道

東京スタジアムを横目に通過!

ラグビー観たいなぁー

味スタは、サッカー観戦に通いましたが、、、

昨日も、今日の試合も良かったですねぇ照れ

どんな休日でしたか?