とちぎ  道の駅

ろまんちっく村

以前、ブログで拝見して立ち寄って見たかったところへ

とっても広いようでした。








お茶 ふどう ブルーベリー を購入

お米を買えば良かったと後悔、、、

今度、立ち寄る時は、じっくりみたいです。


おまけ

大谷石資料館で頂いたかき氷

お店の中、手前男 性が作るのが、とっても上手でした。
とちおとめのミルク?800えん

形の良いのをパシャリ!


ジェラードは暑さに負けて画像なし、、、

ミルク マンゴー ピーチ
美味しかったです。


佐野SA

休憩、、、



残念でしたが、お仕事されている方もいましたよ

このSAのトイレの装飾が好きです。
画像がないんですが、、、
折り紙などで、季節の飾りが素敵ですよ
今は、夏バージョンでした。

毎回、トイレに入るのが楽しみです


夏休みは、しっかり無かったけど

さぁーお仕事がんばらなくちゃですね、、、

みなさんも残暑に気をつけて頑張って下さい😊