大谷石資料館

階段を下りていくと、ひんやり、、、

暗くて、寒い感じ、、、

穴から外の光がさしこんで、、、


車の撮影にも、、、大谷石を

BMW



アウディ


マツダ

どこから入れたんでしょうね、、、


大谷石資料館
どなたの所有なんでしょう?


なんか幻想的な空間でした。


お腹ペコペコ、、、

日光で頂きました。




鮎の下に蓼が、、、、

食べてみると、口の中が、、、

刺激的でした。

お刺身のつま、赤いフタバの蓼より数十倍も辛かったです。

でも、初めて食べたので良かったです。

食べれる草は食べて制覇したいので、、、




枝豆のムースが特に美味しかったです。

あと、10皿は頂けそうです。笑

かんぴょうのお料理が無かったのは少し残念でした。


残暑厳しいですが、いかがお過ごしですか?