暑く感じた日

お友だちの所へカマロの相談に、、、

右側に監視カメラあり、、、

お庭にシボレー、コルベットの登場







タイヤはたしか、20インチ

バーストしても走るやつですね、、、

カマロのご相談は、、、

オイルのメタルから始まり、、色々教わりました

難しい、、、💦


車庫から出してもらえないこちら、、、


ホンダのですね、、、

あれ?軽じゃない?

ホンダの軽スポーツカーでは、、、
S660モデューロX だよねぇ

白いナンバーでした、、、


4週間走っていないと、、、

じゃあ走りましょう!




コルベットもまもなくオイル交換、、、

10本ぐらい入るんでしょう、、、、

もとは、メカニックだから、工場に入れて、上げたら、自分でやるらしいです。


カマロと同じ

カマロの表示は英語でした、、、

うちのカマロちゃんは、、、💦
どうなることやら、、、


コルベット、、、Gって言うのかなぁ?

スゴいです、、、

左ハンドルでも運転上手し!

私の母に年齢が近いですが、運転上手くて尊敬します。😊

「お父さん、元気?」など、両親の話をしながら少しドライブ!

帰ってきて

秋田ふきをチョッキン!






この秋田ふきの大きさは、トトロの傘のあれ!と同じかなぁ?

皮を剥くのに手が黒くなるので、手袋着用!
手袋していると、やりにくかったです。💦

もう、茹でましたが、秋田ふきのその後は、また今度、、、

連休がどんどん終わりますねぇ

どんなお休みでしたか?