平成の最後の4月30日火曜日は、土砂降りでした。

どこも、雨だったのかなぁ

雨でも、八王子市の片倉城址公園まで言ってきました。


数人が、散歩されていました。

車できて、犬の散歩をされる方も、、
犬は、雨でも大丈夫なんですねぇ







カエルちゃんの卵あるかなぁ、、、

遠くにいても、カエルちゃんの鳴き声がきこえる、、、、


沢山鳴いています。姿が見えない、、

卵もない、、

実はカエルちゃん小さいのは大丈夫ですが、
ウシカエルとかの大きなカエルは好きな方じゃなので、、、

パパやママには出て来ないでねと、、、

でもね、ヘビさんは絶対出てこないで!と、
ブツブツ言いながら、変な人しちゃいました。


こっっっ、これは、ステーキの横にのっていアレでは、、、クレソン?

美味しそう😊


いけない、いけない、、見てるだけ、、、



ん?これはセリ???似てる、、
分からない、、食べれそうだけど
見てるだけ、、

公園をどんどん歩いてぬける方を発見!

私もぬけてみました。


きれいなお寺が目の前に、、



これ以上は行くのはやめて。Uーターン



帰り道、、

ん?水仙の横のはコゴミ?

違うなぁ、、、

何だか分からない散歩でしたが、緑は目の疲れが取れる様な気がしました。



みなさんは、雨の日は何をされていましたか?