雪が降りだして

やんで

また降って

気まぐれな天気なので
カムリーのワイパーを立てようかなぁと、、
でも助手席側しか立たなかった、、、

聞いたら、そうなんだぁと発見でした。

2本たてる方法を教わり
でも失敗😅
あきらめました。笑

こちらは、雪は少しで良かったです。


そして

最近お勉強した所の1ヶ所
こちらのビルで、、、



早稲田大学の教授のお話。
良かったです。😊




パークハイアット東京

新宿パークタワー見上げて

ビルの谷間は寒い!


仕事中に行くのでかなり大変ですが、また行きます。😊




池袋も苦手ですが、方向音痴の私は新宿は特に苦手。

携帯ナビ片手にウロウロすることでしょう。笑



今夜も寒いのであったかぁくですね。😊