爆弾も静かにしてくれていて、仕事に大忙し。

でも、車山で出会ったおじさまに会いに、多摩市に行ってきました。

おじさまも、名古屋から来ていました。




コマまわしを教わって




失敗ありの

へまって、遠くまで拾いに


赤面しました。




巻き方が悪いと、80%ダメらしい



仕事や天使ちゃんたちにも教えたいので、必死の私。

なんとか楽しめる様になりました。笑


糸ゴミ発見!

何かに似ていませんか?



ウォークインクローゼットの扉に輪が

良く見たけど、なんでか分かりませんでした。



おまけ

遊びに来たイケメンくんのクルマ

ソアラ


横から撮るの忘れました。

ともかくカッコ良かったです。


新しいスマホで画像加工を初めてして、こんなんなりました。笑