先日、また一つ、としをとりました。

嬉しくないけど、しあわせを感じています。

お子、ひつじちゃん達からのプレゼント

ありがとう

マークスアンドウェブ
優しいせっけん



アディダス



スポーツウェア


紹介するの忘れていた、下のお子からの母の日のプレゼント

まだ、元気なことに感謝しています


時々は、食べ物を載せてみました。

無性に牛乳寒天が食べたくなって作りました。

砂糖をつかわないで、コンデンスミルクをいれました。濃厚!


切り方間違えた......笑


トヨタで頂いたトヨタ博物館カレー
レトルトカレー美味しそう

この車、カッコいいです。





そして、
先日、仕事関係で行った、千葉県の高津
これは、自衛隊の基地かなぁと
すごく広くてビックリ!
良い地でした。

米軍基地は、神奈川や、東京で良く見ていて、広いと感じていましたが、こちらもすごく広いと思います





駅にたどり着きパシャリ!
名前を忘れてしまいました。

AEONモールがあった駅



千葉県は、ピンク色の電車がかわいいんですよね

またいつか、訪れたいです。