土曜日は、しっかりとお仕事して
今日は早起きして

昔から良く訪れている
車山までドライブ

ある、病気で検査結果待ちの現実逃避のドライブ!


長野県の
茅野市と諏訪市の境目に位置する車山
霧ヶ峰の最高峰
1925mあるらしいです。


リフトを乗っていると、下には可愛いお花が咲いていました。


リフトの下

近くて遠いお花でした。


でも山頂のお花はパシャリ!










車山のベンチに座っていると
最後がここだったら、いいなぁなんて

メガティブな私

車山気象レーダー観測所

しばらく、山頂でのんびりしました。

ひつじちゃんは、きっと草の食べ放題をしたかったでしょうね

草を食べずに、レストランの食べ放題へ

🍉西瓜が甘くて美味しかったです。

長野産のズッキーニ?も美味しかったです。

帰る前に
駒を作っているブースがあったので

教えて頂いて、沢山練習してから購入



頂いた駒

とっても小さい駒
器用ですね

おじさま、
長い時間、教えて頂いてありがとうございました。

多摩センターのパルテノンでお会い出来るのを楽しみに。
その時までに練習しておきますね。


お昼過ぎに帰る事にしたのに
中央道
渋滞にはまりました。

なんだか心の臓もなんか痛かったけど

運転を楽しみました。