圏央道

関越自動車道

なが~い関越トンネルぬけて

新潟入り

まだまだ乗りこなしていないので、運転が大変でした。
ノアと違ってパドルシフトがないから
左手大活躍…


只見発電所で休憩

愛車は駐車場で休憩










織田裕二さんの映画はこの辺りで撮影したとか…

田子倉とか発電所が多い

学びました。



はらぺこで

会津入り





むしゃむしゃ食べて

福島入り


塔のへつりへ










これはどなたか作ったのでしょうか…

東北自動車道

圏央道


評価は、ともかく
リフレッシュできて良かったです。


そうそう、先日お子と走っていて、置いてきぼり…

お子から連絡きて

左車線から来て!
前に入って!
と連絡

やりましたが、
並んだ時、互いに窓を開け
カマロにケンカを売ったカムリーだと思われるね♪と
お子が(笑)

無事、前に入れて貰って帰宅

お子たちが小さい頃、
マザーには命預けられない!(笑)と言われた事が懐かしいです。

あの頃よりは運転は上達しているはず…



仕事しながらの連休が終わります

頭を切り替えなくちゃ…