タゴトガタゴト

中央線
横浜線

がたた~ん がたた~ん
小田急線

小田急線は静かな走り
穏和なアナウンス
そして、運賃が安い!




小田原駅

てくてく歩いて
童謡めだかの学校を見に























過酷な道のりの始まりも知らずに…

荻窪用水脇からず~っと、小田原のお散歩スタート

暑くて暑くて…
ヘビが苦手な私…
ヘビ~が横断しそうな坂道をドキドキしながら

ヒツジさんにぴったりくっついて
ん~でも、ヒツジ体型だから前が見えない…

声を出してヘビにいるとこを知らせながら…

アップダウンを頑張って


海が見えたぁ~





ニワトリ?が鳴いていたり

お茶畑

高校

競輪場




やっと、小田原城付近に

この辺は見慣れた景色


昔は知ろうとしなかった小田原の外れ地域

途中、キツかったけど
歩いて良かったです。


腹ペコで、考えずに入店

たしか、小田原バル?ってお店

あっ、ヒツジさんの太っ腹も写ってるね…
(笑)




私のは、すご~く遅く登場!

コーンスターチ?使用…

理想の天丼とは違って…
残念



バーミヤンに移動

梅酒、レモンサワーが100円ぐらいで飲めて安い!
普通に美味しいです。

SKYLARKグループ、なかなかいいですね♪

訳あって、SKYLARKグループを利用するようになりました。
次はグラッチェを利用しないと…
メニューを全部変えたとか…
ヒツジさんを誘って行かなくちゃ


DCの靴が少し傷んだけど、知らない小田原の土地を歩いて良かったです。


余談、小田原は湘南ナンバーでした。
神奈川県だものね


海鮮丼食べたヒツジさん
夜、嘔吐したとか…
アニサキス…?かなぁ

でも、お出掛けしたそうです。

今日は自宅仕事
powerpoint使おうかなぁ