埼玉県へ侵入したかったけど、良く分からないので

東京都国分寺市と言う地を散策

大学もあって、お店もあって良い地でした。

検索したら、お蕎麦屋さんがある!と言うことで、
後ろから、とぽとぽ歩いて着いていったら…

北口?

手打ち自家製麺の

勘五郎

レトロな看板が沢山付いていました。

男子くんの仕事仲間、ご夫婦、若い男女、学生、成人している息子とお母さん、親子など様々な方が食べていました。


メニューを見るからに…お皿が大きい…

キョロキョロ…
大きなどんぶりで食べている…

ひょっとすると量が多い?


メニューを見ている見知らぬ方も一緒にパシャリ!



初めての方は、付けの鴨か、肉となっていますが…

鴨や肉と同じ値段の680円の合い盛り

普通でこの量



かなり手伝って貰って、お皿が空っぽに

ジーパンの脚が写っていますが、ローライズ

ジーパンにお腹が乗って要るような…

温かいのにすれば良かった…

南口方面を散歩しても、消化に時間がかかりました…

でも国分寺、良かったです!

最近はまっている






甘栗と、ふがし

川越にいって長いの食べたいなぁ

さぁ、今日も頑張ろうっと!