新しい年が始まって今日はもう7日ですね

毎日、あっという間に終わっているような…

そんなこんな
ごあいさつ遅くなりました

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。


色々と一気にご紹介…

頂き物の、九州、宮崎のお土産
ささみのくんせい、黒胡麻味
添加物少なくて美味しかったです。






ずっとはまっているチョコレート効果

同じ量を買っているけど、甘い方が減るのが早いです…
95%はなかなかで、口の中に居座ります…


お正月の都内
空は同じに素敵です。





トヨタカローラさんに頂きました。



TOYOTAさんの猫ちゃん、カローニャはどなたのデザインでしょうか…
斬新なねこちゃん!








ちょっと気になってしまいました…

昨日は仕事でした。
今日はゆっくりのんびりです。

連休の方はどうお過ごしですか、