最近は、朝の出勤時に霜が…

寒くなりました。
なんだかあっという間に秋が終わりそうな…

寒くても、上司とかき氷…
美味しかったです。
大好きな抹茶♪



先日は、茨城まで

竜神大橋?
かんぴょうさんに会えなくて残念でした。






紅葉がきれいでした。


ここは…なんだっけ?
徳川のなんとかさまのお庭のもみじ



真っ赤でした。

赤と言えば

ビーツ!
画像撮るの忘れました。

赤かぶみたいな容貌…でした。

ビーツの葉は大根の仲間みたいでしたが
かぶの部分は全然別物…


好きずきかなぁ



貰ったビーツを煮て、
ご飯を炊きました。





平日の保存食完成!
ラップとジッバーにくるまって冷凍庫でおやすみなさい♪



そして、これを自慢したいです(笑)

ついに、100に近づいてきました。
昨日は評価96
スマホが調子悪くて撮れなかったです…



これは先日の評価94
うれしくて…(笑)



フケがいっぱい

最近、お風呂に入ってないからなぁ
カムリーちゃんは、お風呂が禁止だから…

シャワーで優しく洗ってあげなくちゃ…

今日は、お仕事ほどほどにしてシャワーしてあげようかしら…

今日は、どんな土曜日をお過ごしですか?