今日も雨です

今月は土曜日が雨ばかりだった様な…

ハロウィンももうじきなのに…





雨の日はボーリングが人気
お子たちが集まって楽しんだ様です

私は行きませんでしたが…
首が…(泣)





マスタングも仲間入り






お暇な天使ちゃんと、少しだけお出かけ

電車を見ました








二人でぶらぶら…
雨がひどくなって退散

そして、今日は何だかなんだか



苦い!
不味い…
でも、効きそうな感じ

麻黄湯

お知り合いがゲーセンでGETした物






スゴい!

S30Zリビルターさん、カッコいいですか?




先日、仲間入りした物





嬉しそうでした。

でも、?
なんのプレゼント?
でした。


皆さんも風邪にご注意下さいね♪