鎌ヶ谷市の笠川園のポポ、美味しかったです。

新高梨も大きくて、甘くて、水分たっぷりでした。

天使ちゃんのお顔ぐらい






最近の天使ちゃんのおもちゃ

フェラーリ












下のお子からのプレゼントで喜んでいました




某有名メーカーの切り餅

無性に食べたくて、2個も焼こうとしたら

厚みが…

こんなに暑さが違う





厚みが違うのに出くわした事ありますか?

(笑)


友達の樽トマトの準備始まった様です

このハウス!高いそうです
一棟何百まん
高級車や格安のお家も買える?







病気が出ないで、沢山実ると良いですね


昨日は出勤

三連休の方が羨ましい


なので、今日はドライブして、カムリーくんを走らせました

中央道、渋滞にもはまりましたが、気持ちよく走れました♪

覆面…白クラウン君が頑張っていましたよ
速い!
(笑)

明日はお仕事しようかなぁ

皆さんはお休みですか?