今日は、久しぶりに千葉県へ


用事を済ませて
気になっていた、アケビの様な形をした果物を探しに

紹介をしていたblogを良く良く見て
ありがとう ございました♪

(@_@)グルグルまわって

近くの方にお聞きしてやっと笠川園へ到着


素敵でゆかいなご夫婦の方と

素敵で優しそうな若ご夫婦の方と

感謝感謝のダンディーな男性と(この方がいなかったら、スルーして買えませんでした)

失礼してパリャリ!

シャッターが開いて良かったです。




お店の箱にも…





購入したポポーは、奥さまが蚊に刺されながら、畑から採ってきて下さいました。



なんだか、黄色く写っていますが、実際はきみどり色です。


明日は食べれるかなぁ

新高梨も、美味しそうです。

たのしみ楽しみ♪

今日は鎌ヶ谷市は運動会が多かった様です。

こちらも、小学校が運動会だった様ですが、秋の運動会だと、お弁当の食材が色々とあって良いですね