すごく食べたかったもの








この包みの中に







味付け干瓢や

干瓢が…

やっとご対面♪

とっても嬉しかったです。





こちらも、とっても味が良く、やわらかく、美味しかったです。
ありがとう ございました♪

谷野善平商店さんの干瓢は、どこよりも美味しいです。






久しぶりに作って失敗…
なかなか、真ん中にかんぴょうがいかない…

でも、とっても美味しかったです。
口の中にずっと留めて置きたいくらいのお味ですよ


今度は酢の物を作ったり、グラニュー糖でお菓子みたいにしてみたいです。


先日、天使ちゃんと見た虹

わぁ~きれい!行ってみようよ!どこにあるの?

と感性豊かに言葉を発したので、天使ちゃんに感激しました。








先日、としをとりました。
お誕生日は嬉しくないけど

嬉しかったです。

ありがとう ございました。

ありがとう♪









やり残した事は、アラファーのうちに片付けたい今日この頃です。



★谷野善平商店さんのかんぴょうをぜひ、食べてみて下さいませ