ピパラぷーさんに誘われて

お散歩

鎌倉の紅葉

覚園寺








500円で奥を見せて頂きました。
植物、歴史や仏教などのお勉強になりました

学びのひとつ

先祖には、お願いばかりしないで、いい報告をするようにします♪



木の実なんだろう?

美味しそう…

これは…?




これは?



カシャカシャ撮っていると

おいてきぼり…

植物に全く興味のないカピパラぷーさん…

のんびり歩いて…
素敵なお家に見とれて…

またまたおいてきぼり…

蓮とか言うラーメン屋さんで醤油ラーメンとか食べました♪
あっさりで、女性にちょうどいい量!

餃子も小ぶりで、中は家庭的な練り

美味しかったよ♪





カピパラぷーさん、江の電で藤沢まで行くと…

ちょっと遠回り?
行きすぎ…(笑)

江の島と富士山も見てから

電車に揺られて爆睡の私でした…

久しぶりののんびりの日曜日でした
明日から、過酷な毎日


頑張りましょうね