2024年 9月 27日(金)

【時の流れを大切に心穏やかに日々を大切に】

===================================



モノレナ

プリムリフロラ

原産地 :エクアドル  ノボタン 科

=================================

今日は何が有るのかな? 時々思います

何と無く 「良い事が有ります様に」ってね

子供の頃から何と無く子供の頃を思い出す

人生は,何が有っても常に幼い頃に両親に

言われた言葉を大切に、時の流れを大切に

過ごして居ますからね

病で辛い時は常に父の事を思い出す

人生で嬉しかった事は

母が他界する前に「子供として生まれるからね」

其の言葉通り 長女として生まれましたからね

人生親子の絆は、心穏やかに過ごせますからね

どんな事が有っても 人生心穏やかに

過ごせますからね

時の流れを大切に御両親に感謝ですよ

人生を大切に見守って居るのは、両親の愛

ですからね 何歳になっても両親の愛

成すべき所作を心穏やかに見守って居るのが

御両親心からの愛を大切に

【時の流れを大切に心穏やかに日々を大切に】

日々常に人として成すべき事を

心穏やかに過ごして下さいね

================================

① 人生は人の振り見て我が振り直せ

心穏やかに大切に

② 時の流れを大切に成すべき所作を

大切に過ごす事で心穏やかに

過ごせます

================================

今日と言う【誕生日】を大切に

心穏やかに御両親に感謝ですね 時の流れに

あなたの大切な時を御両親は常に

日々を大切にあなたを見守り乍ら大切に育てて

生まれた時の喜びを御両親は

あなたが何歳に成っても,今日と言う日は

大切な時ですからね お母様は常に

生まれた時を大切に心穏やかにあなたを見守り

常に見守って居るのが親としての大切な

心穏やかに見守り乍ら日々を

過ごして居ますからね 親の心を大切に

過ごして下さいね

人生には成すべき所作が繋がりますからね

【十月十日】の時をあなたも

大切な時を所作を心から過ごす時もあります

時の流れを大切に御両親との時を

新たなる時を大切に過ごす事も有ります

時の流れを大切に素敵な時を心にね

================================

音符クローバーお 誕 生 日クローバー音符

キラキラ龍おめでとう御座います龍キラキラ

お願い

==================================