2024年 9月 26日 (木)

【成すべき事を大切に心穏やかに時を大切に】 

====================================




===================================

時の流れを大切に心穏やかに御両親との

会話をする時に成りましたね 今日は大切な

我が子の「誕生日」大切な日ですね

親として我が事の会話を大切に素敵な時を

過ごして下さいね

今日言う時を大切にね 素敵な時を家族の

皆さん&心大切な友達

どんな事でも心穏やかに会話を大切に

話せる友達を大切にする事で人生を素敵な

時&成すべき所作を心穏やかに

過ごして下さいね

人生は、不思議な事が有りますからね 

幼い頃に私も有りましたよ 正直不思議な

時を今も覚えて居る事に,何故なのって

思う事が有りますが、心穏やか過ごす事で

穏やかに、過ごす様にして居ますからね

【成すべき事を大切に心穏やかに時を大切に】

過ごせれる事に時の流れに感謝です

人生は何処で何が有るか?時の流れを大切に

素敵な時を過ごして下さいね

===================================

① 人生は人の振り見て我が振り直せ

心穏やかに大切に

② 時の流れを大切に成すべき所作を

大切に過ごす事で心穏やかに

過ごせます

===================================

今日と言う日を大切に、何気に思う時を

素敵な所作を心を大切に素敵な時を

家族揃って、楽しい時を過ごして下さいね

何気に不思議な事も有りますからね

時の流れを大切に成すべき所作を心に人生を

大切にお過ごし下さいね

【十月十日】は人生の中で一番大切な時です

御年配の方々に大切な所作を心に

成すべき所作を常に穏やかに過ごす様に

優しく微笑み乍ら言われた時は心穏やかに

過ごせましたからね

人生何処で何が有るかわかりませんが

人として成すべき所作を大切に

素敵な時を大切にお過ごし下さいね

==================================

音符クローバーお 誕 生 日クローバー音符

キラキラ龍おめでとう御座います龍キラキラ

お願い

==================================