2024年 9月 18日 (水)

【暑い日の為にハンカチ2〜3を大切にね】

===================================



==================================

暑い日は、外に出る時はハンカチを常に

大切に鞄に2〜3枚は入れている事で安心

出来ますからね 人生には成すべき所作を

する時に汗&手洗いは、毎日必ずする所作

ですからね 心穏やかに過ごせますからね

靴&ハンカチは常に大切に、出かける時に

鞄に入れてますからね 幼い頃から出かける

時はハンカチ&ティシュは必ず

病&辛い時が有る事で成すべき所作が

出来る時が有りますからね

人生何処で何が起きるか分かりませんからね

幼い頃から両親に常にハンカチ&ティシュを

大切に鞄に入れる事

小学生の時から両親に言われた大切な

所作です

==================================

① 人生は人の振り見て我が振り直せ

心穏やかに大切に

② 時の流れに成すべき所作を大切に

過ごす事で心穏やかに過ごせます

===================================

今日と言う日は【誕生日】御両親の大切な

時の思い出の日でも有りますね

母親として大切な日ですからね 赤子を大切に

人生を心穏やかに過ごせる日でも有りますからね

あなたの事を心穏やかに大切に、今日と言う時を

過ごせる様になった時を大切に過ごせる事に

喜び&あなたが生まれてきた時の愛らしい

言葉&病院の方々がの所作は

赤子【あなたが生まれた時】の声は母として

素敵なあなたの【愛らしい声】親として素敵な

思い出と成りますからね 人生には心穏やかに

素敵な思い出が有ります

【十月十日】の大切な時を大切に心穏やかに

御両親に感謝ですね 人生には親子の大切な

日が有りますからね

時の流れを大切に、御両親に感謝ですね

時の流れを大切に心穏やかに、素敵な時を大切に

今日と言う【誕生日】に感謝ですね

素敵な時を大切にね

===================================

音符クローバーお 誕 生 日クローバー音符

キラキラ龍おめでとう御座います龍キラキラ

お願い

==================================