2024年 9月 15日(日)

【素敵な時を大切に心穏やかにプラス思考でね】

===================================


===================================

今日と言う時を大切に成すべき所作が出来る様に

人生には大切な所作が有りますからね 時の

流れを大切に心穏やかに常に成すべき時を大切に

御両親から学んだ事を心を大切に

【素敵な時を大切に心穏やかにプラス思考でね】

人生は、常に成すべき時を大切に今日のこの時を

大切に過ごして下さいね

今日と言う素敵な時を大切にね 御両親に

感謝ですね 今日と言う【誕生日】を大切に

素敵な時を大切に御両親との時を過ごせる事で

素敵な時を過ごせますからね

===================================

① 人生は人の振り見て我が振り直せ

心穏やかに大切に

② 時の流れに成すべき所作を大切に

過ごす事で心穏やかに過ごせます

====================================

今日と言う大切な時を御両親が一番嬉しい

時を過ごして居るのかな

親として大切な、我が子の誕生日ですね

きっと生まれてくれた大切な時を思い出しながら

今日の事日を思い出しては、あなたが

生まれてくれた事に親として大切な時を思い出し

あなたが生まれた時を思い出しては

女性として成すべき時を大切に思い出す時も

有りますからね

人生のなかでも親として大切な時の思い出

心穏やかに素敵な思い出に感謝ですね

【十月十日】の誕生日の時は、常に親として

一番大切な時ですからね 我が子が生まれたとき

親として一番大切な時でしたからね

時の流れを大切に心穏やかに過ごせますからね

===================================

音符クローバーお 誕 生 日クローバー音符

キラキラ龍おめでとう御座います龍キラキラ

お願い

=====================================