2024 年  8月 26日 (月)

【 人生を大切に成すべき所作を心穏やかに】

==================================



【ユ リ】オリエンタルハイブリッド

ユリ科  原産地 : 日本

==================================

今日と言う日を大切に、心穏やかに素敵な時を

過ごせる様に、人生は常に成すべき所作が

有りますからね、時の流れを大切に所作をすると

何気に心穏やかに毎日、所作をする事で日々常に

成すべき所作が出来ますからね 何気に人生の

大切な所作を御両親の所作を見て成すべき所作を

大切にするように成りますからね

人生の成すべき所作を心穏やかに御両親の所作を

大切に、あなたも人として成すべき所作の

大切な所作を出来る様に成りますからね

心穏やかに御両親との会話を大切に

素敵な所作を伝授して下さいますからね

=================================

① 人と振り見て我が振り直せ成すべき

所作を大切に

② 人生の時の流れを大切に心穏やかに

人生の思い出を大切に

=================================

今日と言う時を大切に、人生は常に成すべき

所作を大切にする事で日々を大切に過ごせます

からね 成すべき時を大切に心穏やかに

過ごす事で時の流れを大切に過ごせますからね

【人生を大切に成すべき所作を心穏やかに】

時の流れを大切に常に心穏やかに

日々を大切に過ごす事で人生を穏やかに

過ごせますからね

時の流れを大切に心は常にプラス思考に

常に成すべき時を大切に過ごして下さいね

【十月十日】の大切な所作をする時は

女性の辛い苦しい時も有りますが

男性の心辛い時は女性の辛い時に、心から

所作を見守り乍ら心から見守り 成すべき所作を

心から女性の辛い時は心から見守り時の流れを

穏やかに、過ごせる様に守って居ますよ

御両親と男性は常に女性の辛さ心から見守って

居ますからね

時の流れを大切に人生を穏やかに

素敵な人生を心穏やかに御過ごし下さいね

================================

音符クローバーお 誕 生 日クローバー音符

キラキラ龍おめでとう御座います龍キラキラ

お願い

================================