2024年 8月 25日(日)

【人として常に心穏やかに成すべき時を大切に】

====================================



スーパーランタナ

サニーイエロウー

====================================

今日は、どんな事が有るのかな? 朝に何気に

思いましたけれどね 何気に天気の事を思考

するとね この頃天気が急に変わる様な天気が

ニュースの声で出かける時は、一人では行けない

今年は常に傘☂️🌂を鞄に入れてる事で空を見て

降りたため傘を鞄に入れてる事で、安心します

時の流れを大切に心穏やか過ごせますからね

今日は【日曜日】今日と言う時を大切に

素敵な時をお過ごし下さいね

====================================

① 人の振り見て我が振り直せ成すべき

所作を大切に

② 人生の時の流れを大切に心穏やかに

人生の思い出を大切に

====================================

人生は常に成すべき所作を大切に心穏やかに

過ごし乍ら常に時の流れを大切に所作をする

事が多く有りますからね

心穏やかに過ごせる時は家族と楽しく過ごす時

心穏やかに親子・家族の時は、何気に1日の

時間を忘れるほど楽しい時を過ごしますね

【人として常に心穏やかに成すべき時を大切に】

人生を大切に過ごし下さいね

【十月十日】人生を大切に心を大切に過ごす時

必ず成すべき所作をする時には、心を大切に

御両親に感謝ですね 今日と言う時を大切に

人生を大切に育てて下さった事に感謝の心を

大切に、今の言う時を過ごす事が出来た事は

御両親が大切に育てて下さった事に感謝ですね

今日と言う時を大切に素敵な人生を大切に

お過ごし下さいね

===================================

音符クローバーお 誕 生 日クローバー音符

キラキラ龍おめでとう御座います龍キラキラ

お願い

===================================