2024年 8月 23日 (金)

【人生は常に人として成すべき所作を大切にする事】

=======================================



ショウジョウボク

原産地 : メキシコ  トウダイグサ科

======================================

今日と言う時を大切に、人として成すべき所作を

大切に心穏やかに過ごす事ですね

【成せば成る為さねばならぬ何事も成さぬは

人の為さぬ成るけり】

子供の頃から父に大切な所作を伝授されました

からね厳しい時も有りましたが

素敵な父でしたよ 正直両親は私が17歳の時に

空に昇りましたけれど 不思議だけどね

父との会話が出来ますからね 人生には不思議な

事が有りますよ 私の長女は母の生まれ変わり

人生には、大切な所作 素敵な時も有りますからね

時の流れを大切に心穏やかに人生を過ごして

下さいね 時の流れを大切に常に心穏やかに

人として成すべき所作を大切にね

お過ごし下さいね

======================================

① 人の振り見て我が振り直せ成すべき

所作を大切に

② 人生の時の流れを大切に心穏やかに

人生の思い出を大切に

========================================

時の流れを大切に成すべき所作をする事で

人生を大切に過ごせますからね

人は成すべき所作を大切に過ごす事でプラス

思考で成すべき所作を大切に過ごせますからね

時の流れを大切に日々をプラス思考に慣れます

時の流れを大切に人生を心穏やかに

成すべき所作を常に大切に

人生は時の流れを大切にする事で日々を心から

素敵な所作を大切に過ごせる用に心穏やかに

過ごせますからね 人生を大切に

御過ごし下さいね

=======================================

音符クローバーお 誕 生 日クローバー音符

キラキラ龍おめでとう御座います龍キラキラ

お願い

=======================================