2024年 8月 15日 (木)

【時の流れを大切に心穏やか成る所作を大切に】 

=======================================



======================================

今日と言う時を大切に成すべき所作を心からする

事でプラス思考を大切に過ごせますからね

人生は常に成すべき所作を大切にする事で日々を

大切に所作が出来ますからね 

心穏やかに過ごせますからね、人生は常に人として

成すべき所作を大切にする事で日々穏やかに

過ごせますからね 心を大切に時の流れを心から

所作を心穏やかに時の大切な所作が出来ます

心穏やかにプラス思考を大切にする事で常に

成すべき所作を何気に所作が出来ますからね人生を

大切に素敵な所作を大切に時の流れを心穏やかに

日々何気に過ごせますからね

=======================================

① 人の振り見て我が振り直せ成すべき

人生を大切に

② 人生の時の流れを大切に心穏やかに

人生の思い出を大切に

=====================================

人生は常に成すべき所作を日々 大切にする

所作が有りますね 必ず成すべき所作をする事で

1日を心穏やかに過ごせますからね 人生を

大切に心穏やかにする事で日々 穏やかに

過ごせますからね人生を心から大切に過ごす事で

【時の流れを大切に心穏やか成る所作を大切に】

過ごす事で常に成すべき時を大切に

過ごせますからね 時の流れを心から成すべき

人生を大切に過ごせますからね

人生は常に成すべき時を大切に心穏やかに

過ごす事で常に成すべき時を大切に過ごせ

ますからね 人生の大切な時

【十月十日】の大切な所作する時は女性は

心の辛い時が有りますからね人生成すべき所作を

大切に男性が心優しく穏やかに成すべき所作を

大切に女性の心から思いを優しい所作をして

下さいね 心穏やかに過ごせますからね

====================================

音符クローバーお 誕 生 日クローバー音符

キラキラ龍おめでとう御座います龍キラキラ

お願い

====================================