2024年 08月14日(水)

【時の流れを大切に成すべき所作をする事】

=======================================


======================================

日々成すべき所作を大切に、月の素敵な光を

見える時は何故か「明日良いこと有るのかな」

何てね思う時は天気が良い時 心穏やかに

素敵な時を過ごせる時が1日心から嬉しく過ごせ

ますからね 空を見上げて居る時心から願う

素敵な時が見えますように「朝の空・昼の空」

を見ては何気に空を見上げて1日を過ごす時

空に見える素敵な空を見た時は心穏やかに

素敵な時を感じる時です

空に居る友達に「ありがとう」ってね

素敵な時を感じる時は時の流れを大切に

成すべき所作をする事で人生の大切な時を大切に

過ごせますからね

=====================================

① 人の振り見て我が振り直せ成すべき

人生を大切に

② 人生の時の流れを大切に心穏やかに

人生の思い出を大切に

====================================

時の流れを大切に日々常に人として成すべき

人生心から成すべき所作を常にする事で

どんな時でも心穏やかに素敵な所作が何気に

出来る事が自然に所作が出来ますからね 時の流れ

を大切に素敵な所作が出来ますからね

どんな時でも心穏やかに,成すべき所作を心に

人として成すべき所作を大切にね

【十月十日】の大切な所作を心に人生を大切に

お過ごし下さいね 時の流れを大切に

心穏やかに素敵な時をお過ごしくださいね

人生は常に成すべき所作を大切に人として

心穏やかに成すべき所作を心からする事で人生の

大切な所作を常に人として成すべき所作を

日々を大切に御過ごし下さいね

====================================

音符クローバーお 誕 生 日クローバー音符

キラキラ龍おめでとう御座います龍キラキラ

お願い

===================================