2024年 8月 13日 (火)
【成すべき事を心穏やかに素敵な時を大切に】
==================================



==================================
時の流れを大切に,成すべき所作を常に思考
する様な心を大切に所作して下さいね
人生何処で無いが起きるか解ら無い事も有ります
日々常に成すべき所作を大切に朝の寝起きに
空を見上げて今日と言う時を大切に
1日を過ごす事で、心穏やかに心を大切に
人生を心から成すべき所作が出来ますからね
日々を大切にどんな時でも辛い時でも心穏やかに
御両親から学んだ大切な言葉&成すべき所作を
大切に日々の心を大切に過ごしましょうね
=================================
① 人の振り見て我が振り直せ成すべき
人生を大切に
② 人生の時の流れを大切に心穏やかに
人生の思い出を大切に
==================================
常に今日と言う日を大切に成すべき所作を
する事で常に心を大切に素敵な時を過ごせ
ますからね、日々を大切に成すべき時を心に
どんな時でも心穏やかに成すべき時を大切にね
常に心穏やかにプラス思考でする事で人生を
心を大切に成すべき事を大切に日々を過ごす
事が出来ますからね
【成すべき事を心穏やかに素敵な時を大切に】
素敵な人生を過ごせますからね
常に心穏やかに人生を大切に
【十月十日】の時を心穏やかに人生を心から
素敵な時を過ごせますからね
日々人生は人として成すべき所作を大切に
プラス思考を大切に過ごす事を心穏やかに
過ごせますからね 常に人として成すべき
所作を大切に心穏やかに過ごせる様に
日々を大切に過ごして下さいね
==================================
音符クローバーお 誕 生 日クローバー音符
キラキラ龍おめでとう御座います龍キラキラ
お願い
==================================