穏やかな愛らしい空の光

花を見ながら空見る私 幼い頃から

両親の所作を見て覚えた

数多くの所作を

==============================





=============================

多くな所作と成すべき事を

今思えば、両親成すべき所作は私への愛

16歳の時母は天に上がり私を

見守り乍ら父は私を守って居てくれてる

父はまるで母を守る様に他界したけれど

私との約束で天に上がりましたが

私の娘として降りてきました

とても穏やかな事して素敵な所作をします

次女の心は,私を見守るために人生を大切に

所作をして居ます素敵な所作を大切にして居る

きっと父は常に私の事を見守って居ますからね

私は病の多い幼い頃から母が私を抱いて

病院通い毎日でしたからね 辛い時を

過ごして居た母が

私の娘として産まれてきた事に喜びと幸せを

常に心から人生 長生きして居る事で

感謝成る時を大切に父に見守られ乍ら

今が有ります

心臓も完治して素敵な時を過ごせる事に感謝です

今日と言う時に

クローバー感謝ですクローバー

音符御訪問音符

龍ありがとうございます龍

お願い