2024年 8月 01日 (木)

【 時の流れを大切に素敵な光に感謝】

================================



ビ ー ラ

園芸品種 イワタバコ科

===============================

今日と言う時を大切に心穏やかに、8日生まれの

心に感謝ですね 御両親に感謝時でも有ります

人生は誰もが御両親の素敵な時を、あなた方が

生まれた時の喜びを聞いて居ても、其の時の

御両親が話して居た事を忘れて居るのかな

子供が生まれた時の喜びで、嬉し涙が止まら

無い心からの喜びで母親の気持ちは常に何歳に

成っても我が子の事は何歳に成っても子供との

時は何気に心穏やかに過ごせますし

何かをプレゼントする事で日々我が何をすれば

喜び何かを所作をしては、子達が喜び過ごして

微笑む時に人生の楽しい時を過ごせる事に

人生の大切な時に喜び

【時の流れを心に素敵な光に感謝】です

今日と言う時を大切に素敵な時を過ごし乍ら

あなたの人生時の流れを大切に素敵な時を

過ごして下さいね

===============================

① 人の振り見て我が振り直せ成すべき

人生を大切に

② 人生の時の流れを大切に心穏やかに

人生の思い出を大切に

================================

今日と言う大切な日を御両親に感謝ですね

人生で一番大切な時は人として生まれる時の

大切な時を心に残して居る事で人生を大切に

過ごせる事ですね 人生には人として成すべき

所作の思い出を幼い頃からの思い出を大切に

時の流れを心に持って居る 方々も多いですが

何気に生かされて居る事に感謝の気持ちは

我が子の人生を大切に過ごせる事ですね

皆さんも、時には御両親と人生の話をする事も

楽しい素敵な時を過ごせますからね 人生の

今有る事は御両親が巡り逢え時から分かる時を

話して頂くと人生の大切さを知る事が出来

ますからね 人生を大切に心穏やか時の流れを

心に素敵な所作が出来る様な

 時の流れを大切に素敵な人生を過ごせる事は

御両親に感謝ですからね

人は人として成すべき所作を大切に心穏やかに

御両親の言葉を心に人生を大切に

御過ごし下さいね

今日と言う時を大切に大切に素敵な時を

過ごして下さいね

================================

音符クローバーお 誕 生 日クローバー音符

キラキラ龍おめでとう御座います龍キラキラ

お願い

=================================