2024年 7月 31日 (水)

【時の流れを大切に成すべき所作を穏やかに】

====================================



オ ヒ ル ギ

原産地 : 東アフリカ〜東南アジ

オーストラリア〜オセアニア  ヒルギ科

====================================

今日の時のこの日を大切に心穏やかに素敵な

所作を時の流れを大切に心に思い出を

大切にして下さいね 人生には不思議時も有り

【時の流れを大切に成すべき所作を穏やかに】

家族揃って素敵な時を過ごせる事の大切な

時を大切に御家族の大切な所作心に時の流れ

を大切に成すべき時を御過ごし下さる事に

時の流れの大切な所作を心に素敵な時を

お過ごしくださいね

今日と言う日は、あなたの誕生日は御両親に

感謝の日でも有りますからね 人生を大切に

素敵な所作を大切に素敵な時を

御過ごし下さいね

===================================

① 人の振り見て我が振り直せ成すべき

人生を大切に

② 人生の時の流れを大切に心穏やかに

人生の思い出を大切に

==================================

不思議に幼い頃から【31日】と言う時が

好きな月です何気に1日多い事で素敵な時を

思ってましたからね 幼い頃の思い出は

両親に連れて行って楽しい時を過ごせる事が

嬉しかったからね 幼い頃の思い出を今も

心から其の頃が私には大切な時ですからね

皆さんも幼い頃の思い出を大切に思いませんか

御両親との思い出を大切に心穏やか時の流れを

素敵な時を思考する事で幼い頃の時を

大切に日々過ごせますからね

今日と言う時は大切な時ですからね

【十月十日】の大切な所作を心に日々を大切に

今日と言う時を大切に時の流れは人生の

大切な道ですからね

今日と言う日は御両親に感謝の日でも有ります

人生を大切に常に心から時の流れを大切に

御両親との時を大切に心から素敵な

時を御過ごし下さいね

===================================

音符クローバーお 誕 生 日クローバー音符

キラキラ龍おめでとう御座います龍キラキラ

お願い

==================================